仮面ライダーゴーストのアイコンを安く購入したい方はこちら!

仮面ライダーゴーストのゴーストアイコンを安く購入したい方はこちら!

仮面ライダーゴーストアイコン

 

ゴーストアイコンとは変身ベルト【デラックスゴーストドライバー】に入れる玉のようなものです。

 

上の写真で言うと黄色い玉のようなものです。

 

上の黄色いアイコンはエジソンアイコンです。

 

あの電機の発明王エジソンさんが・・・なんと仮面ライダーで登場しちゃってるんです!!

 

他にもニュートンさんなども登場しちゃってるので、一度見てみると楽しいですよ!!

 

昔の仮面ライダーよりもなんだかこっけいです!それでもってかっこいい!!

 

ちょっと前のウィザードなどもかなりかっこよかったですもんね!

 

昭和の仮面ライダーの必殺技といったらライダーキックとかでしたが、

 

今だと恐竜の乗り物が出てきて一撃でやっつけたり、魔法でやっつけたり、レーシングカーでやっつけたりと・・・

 

道具がすごいことになっちゃってますよね。

 

映画で昭和仮面ライダー対平成仮面ライダーの対決があるようですが、

 

実際戦ったら平成仮面ライダーが圧勝でしょうね(笑)

 

そんな感じで、アイコンとは仮面ライダーゴーストの変身ベルトのDXゴーストドライバーの中に入れる玉のようなものです。

 

妖怪ウォッチの時計でいれば、妖怪メダルのようなものです。

 

アイコンによって、変身ベルトのセリフも変わってきます。

 

 
inserted by FC2 system