ヴィトックス

ヴィトックスとは

口コミサイトでは1箱で効果出るとか、1ケ月で+3cmとか書いてるけど、あれって本当ですかね?

 

 

【ヴィトックス効果】

 

 

 

全然違うんですけど。

 

確かに勃起時に手で握った時の太さは以前とは違います。

 

ただ口コミサイトに記載されているような劇的な変化はないです。

 

個人差も確かにあるのでしょうけれど、同じような人達を見るとどうも何か違うんじゃないかなぁって思います。

 

サプリの中で一番にんきはヴィトックスですが、どれほどなのか?

 

ぼくもふくめ、やっぱり実際はどうかってのが購入前にきになるところですよね!?

 

ヴィトックスαは最初にまとめ買いするとかなり安くなるので、絶対にデカくしたいっていう気持ちもあって思い切って2箱購入しました。

 

最初の1〜2週間は対した効果もなく「だまされたのかな」って思いました。

 

でも購入した分飲みきらないともったいないのでとりあえず2ケ月飲み続けました。

 

結果は

1ケ月目 +0.2cm

 

2ケ月目 +0.9cm

 

2ケ月目にはそれまで続けてきたのが効いているのか、一気に伸びました。これはよかったって感じ!!

 

追加でリピ購入。

 

だから店に来たお客さんから新しい精力剤の噂を聞いてるって感じなんだが、色々と聞いて改めて思ったわ。

 

やっぱヴィトックスαに勝てる精力剤は滅多にねえなって。

 

サプリの本場って言われてるアメリカの大手通販サイト(日本でいう楽天みたいなとこ)で18週連続ものあいだ売り上げ1位って実績があるペニス増大サプリはヴィトックスαだけだしな。

 

 

もちろん、シトルリンやアルギニンのような「増大サプリに入っていないとダメな成分」は全部入ってるんですよね。

 

ぶっちゃけていうとよく成分が体質に合わないから増大が失敗したって聞くけど、事実として言えることはこれだけ含まれてたら絶対に自分の体質に合う成分あるだろマジです。

 

ということで、ひっさびさに特徴だけでワクワクできるような増大サプリ・ヴィトックスって感じです。

 

同じ男性としてはああいう暴れん坊な下半身には少し憧れます。

 

というか、あれだけ好き勝手やってるのに女に困ってなさそうなのは秘密があると思うんです。

 

たとえば、ペニスが大きくて、なおかつ精力と勃起力ともに若々しいとかさ。

 

 

 

オクタコサノールは簡単に書けばアスリート御用達の成分なんですよね!これがおどろきなんですよね。

 

だって、考えてみてください。僕を含めて、いろんな人が特に持久力を必要とするマラソンランナーの人たちが飲む特別なサプリなんかには絶対に入ってるんじゃないかってこと。

 

飲むことで持久力強化はもちろん、筋力増強、疲労回復、脂肪燃焼効果にも期待できる栄養素です。

 

あ、あと、男性ホルモンの活発化にもかなり期待できるといいことづくめですよ。

 

 
inserted by FC2 system